オンライン 出展説明会

説明会 概要

【開催日時】
6月15日(月)~19日(金) 10:00~17:00
(所要時間は30分程度、ご希望の時間帯を指定いただけます)

[説明内容]
資料を見ながら展示会の最新情報をご説明いたします。
・展示会概要
・最新の出展空きスペース状況
・出展料金
・展示会で売上を拡大するノウハウ …など

※ベルフェイス、Zoomなど希望に沿って資料をご案内。電話案内も可能です
※上司・同僚の方も同席してご参加いただけます

参加をご希望の方は日程調整のため、事前に参加申込をお願いします

オンライン説明会の流れ

申込フォームより日時を選択
お申込フォームに必要事項、希望日程を記入して送信ください

メール・電話で日時をご案内
お申込み後、メールまたはお電話で詳細な日時・説明方法をご案内いたします。

オンライン説明会 当日
オンラインまたは電話にて、出展検討資料の説明をさせていただきます。

参加お申込み状況

希望の時間をお取りしやすい為、早めの事前申込をお勧めします
(申込後、予定が変わった際は調整しますので担当者へご連絡ください)